クレンジングをするとき、どんな効果を期待しますか?

基本は、メイクがきれいに落ちることと、肌に負担がないことですよね。

デュオクレンジングバームを使えば、きれいに落として、負担がないほかにも、美肌になるための大切な効果があるのです。

デュオクレンジングバームは1つで、なんと5役!
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントができてしまいます。

つまり、W洗顔は必要ありません。

毛穴よりはるかに小さい微粒子のカプセル「毛穴クリアカプセル」が入っているため、鼻のポツポツ汚れもきれいにします。

デュオクレンジングバームを使えば、毛穴汚れ用のパックやピーリングも必要ありません。

とろけるバームは液だれせず、ローズの香りで、やさしく肌を包み込みます。

マッサージしながら洗い流すときには、洗い流し過ぎに注意しましょう。

31種類のエイジングケア成分が配合されているのですが、洗い流し過ぎると美容成分まで流れてしまいます。

簡単な注意しながら使えば、クレンジング後もしっとりとした肌を体験できます。

クレンジングするだけで、美肌効果いっぱいのデュオクレンジングバーム、試してみてはいかかでしょうか。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる