クレンジング選びには長年悩まされてきました。

毎日行うクレンジングなので天然成分配合でより肌に優しいものを探していた所、今なら1800円とお安く買うことができたので、デュオクレンジングバームを試してみることにしました。


顔に伸ばしマッサージをしてみるとローズの香りでとても癒されます。


洗ってみるとつっぱったりせずとてもなめらかな仕上がりで、肌が柔らかくなるのが実感できました。

肌に良い成分で作られているのできちんとお化粧が落ちるのか不安でしたが、デュオクレンジングバームは濃いめのお化粧でも綺麗に落とすことができました。



しばらく使っていると今まで悩んでいた小さなニキビができることがほぼなくなりました。

今まで洗いきれていなかった汚れがきちんと落とせているからだと思います。

そのせいか化粧水の浸透もよくなり、クレンジング後のスキンケアがぐんぐん肌に入っていきます。



マッサージクリームとしても使えるので私は朝晩使っていますが、コスパが良いので1800円はお得だと思いました。


顔色がワントーン明るくなりますよ!


デュオクレンジングバームは今なら初回1800円で購入することができます。

この機会にぜひお試しください。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる